忍者ブログ

大会についての問い合わせなど、桃岩荘への質問はご遠慮下さい。
大会はホステラーが独自に企画・運営をしております。


よろづ屋相談所とは : HOME : 新年会2009について【終了】
掲示板は大勢の人が見ていますので、時として思わぬトラブルが起こることがあります。
電脳あほノートエースを利用される場合は以下の《掟(おきて)》を守ってください。

あなたは《掟》を守ることができますか? 守れる人のみ先に進んでください。
 
電脳あほノートシリーズの《掟》
以下のような書き込みは禁止します。

一、個人情報、プライバシーに関わること
(トラブルになる危険性が高く、訴えられたりされる可能性もあります)
一、他人を中傷するような内容や乱暴な言葉づかい
(事実であろうとなかろうと他人を陥れるようなことはやめましょう)
一、他人に理解できないような内容
(不特定多数の人が見ている掲示板です)
一、他の人に迷惑をかける行為や違法行為に関わること
(やってはいけないことは書いてもいけません)
一、人を不快にさせる画像、ファイル、サイトへのリンク
(書き込みをしなくてもリンクを張ればいいってものではありません)
一、商利用や宣伝行為
(大会は営利目的ではありませんので商利用はなじみません)
一、エロを連想させるもの
(桃岩荘は清く正しいユースホステルです)

《掟》を破る書き込みは予告なしに削除することがあります。
また掲示板で起こったトラブルについては管理人は一切の責任を負いかねます。

なお書き込みの削除やアクセス制限についての質問にはお答えできません。
書き込みの削除依頼については、関係人が連絡先など本人と特定できる情報を明らかにした上で削除依頼があれば、基本的に削除に応じる方針をとっています。
あほノートに関するお問い合わせは番人までメールでお願いします。

なお、電脳あほノートエースは2022年8月1日にサービスの提供が終了したため閉鎖しました。
いままでありがとうございました。
PR
ホームページの番人から
桃岩荘で出逢った人
大会ではじめてであった人
とにかくみんなで一緒に歌って踊ってワイワイ盛り上がりましょう。
なお、大会並びにこのホームページは有志が運営しているもので、大会について桃岩荘へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせは番人までメールでお願いします。
プロフィール
大会公認キャラクター
「キガンくん」
よろしく。
掲示板
QRコード
ブログ内検索

Copyright ⓒ 2009-2022 The 13th Ohbunemaru. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]