忍者ブログ

大会についての問い合わせなど、桃岩荘への質問はご遠慮下さい。
大会はホステラーが独自に企画・運営をしております。


 HOME : 次のページ
春の唄会2024は、な、なんと90人の方々にご参加いただき、ありがとうございました。
東京大会の終盤、大会幹事が「春の唄会、やるかも」と思いつきでいっちゃたのがきっかけですが、このホームページやXぐらいしかお伝えする手段のない中、みなさんの口コミやSNSでの拡散のおかげで大成功を収めることができました。

さて、例年開所のタイミングで大会の日程を発表していましたが、今回の成果に気を良くした大会フタッフは早めに発表しちゃえということで…

2024年の大会の日程を発表します。

東京大会 10月19日(土)
京都大会 11月2日(土)

特に京都は行楽のシーズンの3連休になりますので、宿泊施設の混雑が予想されます。
では、島で、東京で、京都で会いましょう。

PR
4年ぶりのリアルな大会でどれだけの方が来てくれるのかさっぱりわかりませんでしたが、本当に大勢のみなさんにお越しいただけスタッフ一同びっくりするやら嬉しいやらで、ありがとうございました。

大会幹事がラストに言っていましたが「春の唄会」を開催する方向に急に決まりました。
予想していなかったのでチケットの半券にお名前、住所を書いてもらっていませんでしたので、開催が決まってもお知らせする手段がありません。

このホームページや大会公式Xをチェックしていただければと思います。
また番人に余裕ができたらお知らせメールの登録フォームを作るかもしれませんので、その時はぜひ登録してください。

では、きょう?、きのうはありがとうございました。
また島か春にお会いしましょう!
10月21日、土曜日。代々木公園は晴れです。
4年ぶりの大会はいつもの場所で懐かしい顔が集まってきてますよ。
昼の部は12時30分スタートです。
東京大会・夜の部の参加料金ですが
おとな(高校生以上)5,000円
中学生・小学生 3,000円
未就学児 0円とします。
以前よりも高くなっていますが、いろいろなものの値上がりにより上げざるを得ませんでした。
ごめんなさい。

昼の部は無料です!
3年ぶりのリアルな大会、しかも東京大会のみ実施。
(京都大会を楽しみにしていた人、ごめんなさい。会場が取れなかったんです)

東京大会2023の詳細はこちらです。

大会スタッフはめちゃめちゃ悩んでいます。
どれぐらいの人が来てくれるんだろう???

特に夜の部は会場の定員や軽食の用意が必要です・・・

そこでお願いです。
東京大会に参加する人は専用フォームから参加表明をしていただけませんでしょうか。
<多分よくありそうな質問と回答>
参加表明しないと行ってはいけませんか?
参加表明しなくても大丈夫です。
でも人数を把握したいので来られるつもりなら表明をお願いします。

参加しますと答えたのですがいけなくなりました。どうしたらいいですか
「参加しない」で再度ご回答ください。桃ネーム(またはお名前)とメールアドレスで確認をします。
開催日:10月21日(土)
京都大会は会場の都合により今年は見送りとなりました(T_T)

<昼の部>
集合時間 12時00分
集合場所 原宿駅表参道口(東口・西口)から出て神宮橋の上
詳しくはここ
橋の上に旗を持ったあやしい人(笑)がいますので、怖がらずに声をかけてください
開催時間 12時30分〜15時00分(予定)
開催場所 代々木公園のどこか
詳しい場所は当日、旗を持った人に聞くかTwitterかホームページに載せます
★荒雨天の場合、昼の部は中止になります。
★中止の場合はTwitterやこのホームページでお知らせします。
★立ちっ放しが辛い方はレジャーシートを持参してください。
<夜の部>
集合時間 17時00分
集合場所 渋谷マークシティ前
やっぱり旗を持ったあやしい人がいますので、怖がらずに声をかけてください
入場時間 17時30分
開始時間 18時00分〜21時00分
開催場所 渋谷 JEEKAHN'S-ジーカンズ-
参加料金 軽食・ドリンク飲み放題付き4000円(予定)
     おとな(高校生以上)5,000円
     中学生・小学生 3,000円
     未就学児 0円

JEEKAHN'S-ジーカンズ-
東京都渋谷区円山町2-4
電話 050-5265-2257
詳しくはここ

★夜の部2次会はありません。

詳しい情報はこのホームページや大会Twitterでお知らせします。
2023年の大会の日程が決まりました。
開催日:10月21日(土)
京都大会は会場の都合により今年は見送りとなりました(T_T)

<昼の部>
集合時間 12時00分
集合場所 原宿駅表参道口(東口・西口)から出て神宮橋の上
詳しくはここ
橋の上に旗を持ったあやしい人(笑)がいますので、怖がらずに声をかけてください
開催時間 12時30分〜15時00分(予定)
開催場所 代々木公園のどこか
詳しい場所は当日、旗を持った人に聞くかTwitterかホームページに載せます
★荒雨天の場合、昼の部は中止になります。
★中止の場合はTwitterやこのホームページでお知らせします。
★立ちっ放しが辛い方はレジャーシートを持参してください。
<夜の部>
集合時間 17時00分
集合場所 渋谷マークシティ前
やっぱり旗を持ったあやしい人がいますので、怖がらずに声をかけてください
入場時間 17時30分
開始時間 18時00分〜21時00分
開催場所 渋谷 JEEKAHN'S-ジーカンズ-
参加料金 軽食・ドリンク飲み放題付き4000円(予定)
     おとな(高校生以上)5,000円
     中学生・小学生 3,000円
     未就学児 0円

JEEKAHN'S-ジーカンズ-
東京都渋谷区円山町2-4
電話 050-5265-2257
詳しくはここ

★夜の部2次会はありません。

詳しい情報はこのホームページや大会Twitterで更新します。
スタッフの間で議論をしましたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況から判断して来年の花見(春の唄会)まで開催を見送ることとしました。
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。
来年の島で、もしくは東京大会、京都大会で再会できることを祈りたいと思います。
本来ならきょう6月1日から桃岩荘の掲示板に貼った大会案内のポスターの姿でみなさんの帰りをお待ちしているところでした。
新型コロナウイルスの影響で桃岩荘はお休みとなり、この後もまだ第二波、第三波が来るのではないかと言われています。
ましてや大会は思いっきり「3密」で、10月、11月の状況もまるで見当がつきません。
一方で桃岩荘がお休みだからこそ、再会の機会を設けたいという気持ちもあります。
2020年度の大会をどうするのかについて大会スタッフ一同非常に悩んでいます。いろいろな状況を見ながら、9月末までに決めたいと思います。結果はこのホームページやTwitterで告知します。
再びみなさんとお会いできることを祈っています。どうかみなさんお元気で!
遅ればせながら、2019年の東京大会、京都大会は無事終了しました。
参加してくれたみなさん、気にかけてくれたみなさん、ありがとうございました。
すでに告知していますが新春唄い初め、春の唄会と日程は決まっていますのでぜひまたお会いしましょう。
ホームページの番人から
桃岩荘で出逢った人
大会ではじめてであった人
とにかくみんなで一緒に歌って踊ってワイワイ盛り上がりましょう。
なお、大会並びにこのホームページは有志が運営しているもので、大会について桃岩荘へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせは番人までメールでお願いします。
プロフィール
大会公認キャラクター
「キガンくん」
よろしく。
掲示板
QRコード
ブログ内検索

Copyright ⓒ 2009-2022 The 13th Ohbunemaru. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]